top of page

第17代うたのおねえさん出演!「こどもと一緒に楽しむ歌の世界」無料オンラインセミナー開催

※本セミナーは終了しました。ご参加いただきありがとうございます!

次回のセミナーはInstagramでお知らせします。 保育・教育の現場でも「歌」はとても大切な要素。 保育士さんや先生方の日々のお悩み相談にもお答えする60分間です。 見逃し配信も実施いたしますので、ぜひご参加ください!


 無料オンラインセミナー「こどもと一緒に楽しむ歌の世界」 申し込みを開始しました。 【実施日時】 5月22日(日)13:00~14:00 ※見逃し配信(録画配信)あり!お申し込み時に見逃し配信を選択ください。 【実施形態】 無料オンラインライブ 【実施内容】 歌や音楽との向き合い方、こどもと一緒に楽しむために大切にしていること、一緒に歌いたい歌などについて茂森あゆみさんにお話しいただきます。 【お申込み方法】 下記のフォームからお申し込みください。ライブ参加URLをお送りしますので、@thinkalot.jpからのメールを受け取れるように設定ください。



※ライブ配信・録画配信のお申し込みは終了しました。


最新の情報はEN-TRY公式インスタグラムでもお知らせしています!

今後もいろいろなイベントを開催予定なので、お見逃しなく!



ご不明点がございましたら、 en-try_community@thinkalot.jp までご連絡ください。

みなさまのご参加をお待ちしております!

bottom of page