「幼稚園・保育園のための 国際交流&SDGs丸わかりセミナー」開催!

 交流って、何するの?保護者の反応は?こどもたちは楽しめる?園でSDGsって、どういうこと?

 昨年度3000人以上のこども達に提供したEN-TRYの国際交流・SDGsプログラムについてお話しします!


 保護者からの期待値も大きい、こどもたちの国際感覚やSDGsに対する理解。やりたくてもどうすればよいか、悩んでいる園さまも多いのではないでしょうか。わたしたちシンクアロットは、日本の幼稚園・保育園の、海外の国とのオンライン国際交流や、幼保に特化したSDGsの取り組みを進めています。

 当セミナーでは、園さまの具体的な取り組みや声、実際の映像も使いながらわかりやすくご説明します! プログラムに直接ご関心なくとも、ヒントになること間違いなしの60分です!



【実施日時】

5月19日(木)13:00~14:00

5月27日(金)13:00~14:00

※全日程とも同じ内容です。ご都合の良い時間帯にご参加ください。

※見逃し配信もあります!お申し込み時に見逃し配信を選択ください。


【実施形態】

無料オンラインライブ


【お申込み方法】

こちらのフォームからお申し込みください。ライブ参加URLをお送りしますので、@thinkalot.jpからのメールを受け取れるように設定ください。迷惑メールフォルダに入って届かない場合があります。




もしくは、en-try_community@thinkalot.jp 宛に

①参加希望の日程②貴園名③ご担当者名④ご役職⑤メールアドレス⑥電話番号⑦ご住所

を記載いただき、「丸わかりセミナー参加希望」と記載してお送りいただいても大丈夫です。



みなさまのご参加をお待ちしております!

関連記事