top of page

期間限定割引プラン登場!EN-TRY世界交流にお得に申し込むチャンスです!


 

EN-TRY世界交流では、現在14か国300以上の園と交流することができます。しかし2023年は、より多くのこどもたちに世界を知ってもらいたく、お得なプランのご紹介を開始いたしました!「今年は1回だけでなく、たくさんライブをやりたい!」という園さまも、「今年こそ、こどもが世界に実際に触れる機会を!」という園さまも、この機会をお見逃しなく!

 

 

 今回は、三つの割引プランをご紹介しています。交流ライブは年一回から実施いただけます。


●年中さん向け割引プラン●

●オーストラリア早割プラン●

●学童向けアフリカプラン●


 それぞれ、開始時期と交流先、対象年齢が限定のプランとなっております。もちろん、割引プラン外の交流も随時お申込みは受け付けております!


 ~プラン開始までの流れ~


ご相談

(具体的なライブやアクティビティ、機器の準備などについてご説明いたします)

お申込み

(交流先と開始時期希望をお伺いします)

海外園とマッチング

(国やライブ日時などご希望に合わせて交流先の園を決定)

プログラムスタート

(保護者の方へのお便りや、ライブ前準備のコンテンツやアクティビティを順番にご提供)

海外園の先生とのリハーサル

(ガイドのマグー、交流先の先生とのオンラインリハーサル)

本番ライブ


年間プランや、複数園・クラス・学年での実施についてもご相談ください!


※お申し込み状況により交流先や開始時間は変更となる可能性があります。また、上記に記載のある国、期間でなくとも割引価格で実施できる場合がありますのでお問い合わせください。



【資料請求・ご相談・お申込み】

下記お申込み・ご相談フォームからお申込みください。

記載いただいたメールアドレスに、順番にご連絡いたします。

※数分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合や、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認ください。


お問い合わせやメールアドレスからもお申込みいただけます。webサイトのコラムのプランをご覧になったとお伝えください!

 


 

Comments


bottom of page